title1.png

マヤカード作成

  • Day:2010.05.03 21:09
  • Cat:QMA
右の私のQMAデータを見ていただけると分かりますが
P1770349.jpg
マヤどころかマヤパスも作っちゃいました

変なデザインにしてもアレなのでコンプセットに付いてきたマラアロパスに似たデザインにしてみました
本当はもっと鮮やかな赤い背景になる予定でしたが印刷したら結果オーライな色に

「色は(最初から)山形県名産・佐藤錦をイメージしてました(キリッ)」
ってことにしておこう
ただ上に余裕を持たせていたのを忘れて
P1770356.jpg
『MAYA』の『M』が大きく切れてしまうことに
でもこれはこれでアリか
微妙に手直し必要なところもあるので次の貼り替えがきたら直すとしましょう


新キャラ誰にしようか迷った挙げ句マヤにした訳ですが
決しておっぱいがいいからとかそんな理由じゃないですよ
胸の形が綺麗という…同じか

ところでアルカディアには商業科制服を着たマヤが載ってたみたいだけどあれってマジックアカデミーの制服だよね
ということは元はマジックアカデミーの生徒として出す予定だったんだろうか
足枷や首輪が気になる…オシャレで首輪はまだしも足枷はねぇ…




はぁマヤちゃんとリエルちゃんのおっぱいに挟まれたい
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)