title1.png

最近のQMA

  • Day:2012.03.27 07:20
  • Cat:QMA
120327-P1400981.jpg
1周が2周になってました

新商品

120327-1ac_cave.jpg
アカデミーケーブ
第一
120327-7ac_cave.jpg
第七

120327-mail.jpg
ソーサリーメイル各色

120327-syuusi.jpg
修士帽

120327-element.jpg
エレメントエンブレム各色

120327-etc.jpg
その他

ネタ問
120327-P1400993.jpg
誰も答えられない…時代の流れか
自分もAABまでは確信持ってたのだが

120327-P1400945.jpg
マラソンで3位の人に鰻がいっぱい入った風呂に入って
うなぎパイをいっぱい食べる罰ゲーム
ブー言ってないで、はいスタート

120327-P1410004.jpg
ロリコン!ショタコン!


グループ分け問題がアプデにより改良されたそうだが
120327-P1400948.jpg
この問題は2回連続
120327-P1410008.jpg
この問題は3回連続
出たのだが…これは平常なんだろうか


そして
120327-P1410001.jpg
自動車検定自己ベスト更新
まぁすぐに1000位以下になるんだろうけど…


サークルが再開したけど
なんかえらいことになってるそうで
よほど限られた条件でのみ起こるバグならまぁしょうがないよね、ってなるけど
このバグ祭りは…春のバグ祭りやー!

もはや有料デバッグだろ…と


120327-P1400952.jpg
COM空気嫁
COMも999.99点出してトップ通過した事例もあるみたいだしどうなってんの


嫌な予感しかしねぇ
バグが多かった6の悪夢の再来か
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)