title1.png

100504 鉄道編その2・京急蒲田編

  • Day:2010.05.07 09:58
  • Cat:鉄道
昨日家に帰ったら俺がいつもいるところにネズミの遺体が
原形は保っていたので即効で外に埋めましたがうちの猫が捕ってきたようだ

猫がネズミや鳥を取ってくるのは褒めてほしいから、とどっかで聞きましたが
逆に「お前もこうしてやるぞ」と言う意味もあるのでは、とも聞きました

たぶんうちは後者

ストか?デモか?エサをいいヤツにしろとでも言うのか?
答えは『無理』

財政破綻してしまいます
IMFから借りなくてはいけなくなります



その2と言うか最終話は京急蒲田編
今月16日から上り線は高架になるので見学がてら行ってみました
100507-P1770761.jpg

100507-P1770739.jpg
駅も大分出来てきました

ルートはこんな感じに駅を時計回りにグルっと
100507-keikyukamata.png

※比較画像の右側は一部を除き10/05/04撮影ですが
左側の写真の撮影日はバラバラですのでご注意を
()内は左画像の撮影日

ほかは特記のない限りすべて10/05/04撮影


①京急蒲田(空)第1踏切
100507-P1770747.jpg

100407-P1740411.jpg
再掲ですが(左07/10/21・右10/04/04)

※以前上記画像左側の07/10のが京急蒲田フォルダで最古と言いましたが
HDDをバックアップしてたら07/09のが出てきました
歩道橋の上から撮ったヤツで最古、と言う事で一つ

100507-IMG_4472.jpg
100507-IMG_4477.jpg
100507-IMG_4484.jpg
(3枚とも07/09/09)

正月の駅伝でもこの踏切は名物ですがそれもあと数年
PIOに行く時は必ず通る踏切ですが通るのもあと10回あるかどうか…

100507-P1770717.jpg
この眺めもあと数年


②京急蒲田第2踏切
100507-P1770750.jpg

北側
100507-P1180229.jpg

南側
100507-P1180225.jpg
(2枚とも08/06/01)


③京急蒲田西口付近
高架化とはあまり関係ないですが
100507-P1770784.jpg
100507-P1770789.jpg
これまだあったんだ…

あとコインロッカーが駅裏にあるのを知ったのは収穫
PIOのは8か10室(?)しかないからいつ行っても全部使用中なんだもんな…


④梅屋敷第4踏切
100507-P1770803.jpg
今回こっち側には初めて来ました

北側
100507-P1770804.jpg
100507-P1770815.jpg

南側
100507-P1770807.jpg
100507-P1770813.jpg



その1へ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)