title2.png

昨日のQMA

  • Day:2012.05.04 23:05
  • Cat:QMA
メインのリエルが賢者までカウントダウン状態なので録画可能店に行くことが出来るまで打ち止め予定
そのため当分アロエで
120504-P1440530.jpg
第七制服を着せるとアカザーさんに見えてきた
アカザーさんなんで死んでしもうたん・・・

ネタ問
120504-P1440532.jpg
今鉄オタなのはこのゲームのせいキリッ
N64版から入ったクチですが専用のツーハンコントローラーまで買いました

しかしVRSを利用した歓呼システムとは何だったのか
ハズいw

120504-P1440534.jpg
先週やっと天空闘技場編に入ってOPが2番に
しかし今週(というか昨日)は野球で潰れるときた

120504-P1440549.jpg
JunCTionだと思ってたらターミナルが付くのか・・・


解禁翌日にSSを取った中国四国検定は昨日見たら1300位台まで落ちてました
まぁかろうじて3000点を越えただけじゃねぇ・・・そこから上は狙える気がしない・・・
実際再度やったら800点行かないし・・・25日に調べた問題がちっとも出やしない
ぐぬぬ
120504-P1440520.jpg
これって同じのが4つ揃ったら何かもらえるんでしょうか





お寿司大好きあかりちゃんが劇中で食べることが無かったお寿司
その為あかりちゃん(の中の人)がお寿司を食べたのはある意味歴史的瞬間

なっさんの「働け豚ども(はーと)」は素晴らしかった
休日も仕事ですけどね
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)