title2.png

秋田のQMA録画台続報

  • Day:2010.06.22 23:42
  • Cat:QMA
昨日秋田にQMA録画店出現か、の記事を書きましたが

思い立ったら即行動が座右の銘の私はわざわざ行ってきてしまいました

と言っても事柄によるし
我慢が足りないって意味だけど…

で、行ってみたものの



メモリースティック専用…だと…
DVDだと思ってDVD持ってきたのに…



仕方なく3階へ行き購入
約2800円…想定外の出費に…orz



改めて準備完了・録画開始


録画終了までネタ問でも


マヤだそうです
どうせ田舎じゃ放送しないだろうけど…



そのまま読んで『…』になる人が毎回続出するであろう萬古焼
COMでさえ『…』になる特殊な問題

私の回答は不正解なのでご注意を



やはり出てた菅管問題
『人』と『入』も合わせてきたか…

正直マジで迷ったのは内緒



鉄道問題おいしいです…私鉄地下鉄問題除いては
私の社会正解率77%の5割は鉄道問題のおかげです


参考までに
御所野の最寄りの四ツ小屋にて


フェニ優勝というキリがいい所で終了
家に帰りデータを確認してみると



そのままキャプチャしたやつなのですが…


画質もあまりよろしくなく
更に小さい為他者の回答が読めない…



PSPで見る以外には正直見るに堪えないかなぁ
しかも音が右からしか出てないんだけど…音声プラグちゃんと刺さってないんだろうか


録画台設置嬉しい!しかし画質悪くガッカリ、
というアンビバレンスな微妙な気持ち…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)