title2.png

最近のQMA

  • Day:2012.03.30 10:26
  • Cat:QMA
120329-P1410164.jpg
稼働からまだ半月なのにもう大魔10級になってしまいました
このままやり続けると東京に行く前に賢者になってしまう
困った

このハイペースの理由が
120329-P1410131.jpg
自動車検定
4000点までもう少しなのになかなか突破できない
ぐぬぬ

ネタ問
120329-P1410104.jpg
次次の日産

120329-P1410133.jpg
たまに見てるけど…だれだっけ…

120329-P1410064.jpg
クロニクル以降買ってません

120329-P1410140.jpg
この時は2人しかプレイしてなかったのに…昨日のアプデで直したみたいだけど


で、何回目かのプレー時
暗証番号を入力しホワイトアウトで固まった後
120329-P1410144.jpg




120329-P1410148.jpg
そこそこ長くやってきたつもりですが
プレイ中に落ちたのは初体験
ましてやコイン入れてカードエントリーしてすぐに落ちるとかwww

120329-P1410153.jpg
ちなみに1つ目のQMAのロゴの画面は1920×1080
2つ目のWindows起動画面は640×480
最近引き伸ばしによりぼやけてるゲーム画面にも慣れてきました

120329-P1410158.jpg
上下反転適用

120329-P1410159.jpg
QMA.exe起動中

120329-P1410163.jpg
チェック
昨日のアプデ前ではあるが改善されたのだろうか

入れていたクレは消滅
当然報告しクレ保証を受けました


120329-P1410062.jpg
デバッガー募集
給料貰うどころか全国的に金払ってデバッグしてる状態なので困る


まだ稼働から半月なのに…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)