title1.png

昨日のQMA

  • Day:2010.07.20 01:34
  • Cat:QMA
今更だけど梅雨明けして数日
ついに夏本番
こんな中外勤務なんかやってられるか…


さて昨日のQMA

相変わらずガン見のサツキ先生台

で、台にこんなポップが

吉本興業検定
てことは吉本芸人以外の問題は出ないのだろうか

ところでQOAの芸人、かろうじてジャルジャルを知ってるくらいで他は全然知らない…
そもそもなぜ若手芸人なのか…せめて若手芸人ブームの頃にやってれば…

ギャラの関係なのかなぁ
それとも「若手なら仕事薄いしQMAに時間割けるべ」だからなんだろうか

マッチしたと言う声を掲示板でも殆ど聞かないけど逢えればラッキーくらいに思うべきなのかな
正直ブログに使う分だけトナメプレイを撮影して
あとはこっそり検定回せばかなり早く…

いや、なんでもないです


話は変わりましてネタ問

近々お誕生日であるあかりちゃんのお祝いに
回るお寿司屋さんに連れて行きたいです


行った事はありません
近所に鳥海山あるし…


321
普通車自由席しか…


さて、ネタ問の組を見ていただけると分かりますが
ドラ→フェニ→ミノ、とだだ滑りしてきました

元々ミノフェニだから別にいいのですが相変わらず一番苦手な文系にボッコに
歴史の「○○が起こったのは何年?」なんか知らんがな…
ミノですら文系はヤバいんだよなぁ…あーあ…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)