title2.png

QMA7サントラ買いました

  • Day:2010.07.27 07:23
  • Cat:QMA

コナスタで買ったのでクリアファイルと

ご存知の通り、CDの外側はまぁ普通のパッケージなのですが…


エロス!
まさかの触手ネタ
ハルトが覗いているようにしか見えない


俺「そこから見えるのか!?」

ハ「ピンクだった…」


やはりピンクは淫乱なんでしょうか
しかしナース制服で洞窟に行くってなんか場違いというか違和感というか…

まぁいいか
エロいし



個人的にメディアはイニG氏の趣味丸出しのキャラと思ってるので
「さすがイニG、やってくれるぜ!」と思いました。

原作ならこの後全員触手に捕まるキリッ





さて封入特典のカスタマイズアイテム・ヘッドフォン

1データにしか使えないようなので悩むなぁ…



曲ですがやはりCDのほうが音がいいね
こんなに音入ってたのかってくらい普段聞いてるのより賑やかで違和感が…

ボーナストラックの♪38はジャズっぽくてルパンに出てきそうなバーで流れてるイメージ

♪39はYBCの放送終了による送信機切替時(NNN24のタイミング待ち)に流れる
加茂水族館クラネタリウムのBGMに似てるかな

ローカルすぎるか…



しかし一部の曲(特にダンジョン系)が2ループせず終わってるのが残念
ダンジョン2とか好きなんだけどな…

全曲合計時間が73分31秒とほぼフルで使ってるから仕方ないか…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)