title2.png

昨日のQMA・翡翠魔龍とか

  • Day:2012.09.02 17:09
  • Cat:QMA
120903-DSCF2144.jpg
3匹目の魔龍の登場

120903-DSCF2043.jpg
行ったんですよ

120903-DSCF2049.jpg
自分の点数も勿論ですが
COMとじゃ勝てる訳ねーべ
全員足しても100点にもなりゃしない
せめて討伐ミッションの時のCOMは強いレベルにしてくれないものかね

というわけで芸能魔龍終了
案の定こんなもん・・・



120903-DSCF2087.jpg
独立U局もいいけどテレ東系列マダー?

120903-DSCF2103.jpg
ウホッいい男

120903-DSCF2062.jpg
BCA
正直全員覚えてない・・・序列2位・・・

120903-DSCF2091.jpg
-Eか-Dしか見た事が無い
まぁ当たり前といえば当たり前か

120903-DSCF2101.jpg
「N」まで入力しちゃった・・・悔やまれる

120903-DSCF2149.jpg
酒田米沢ドーン
喜多方に比べればマイナーなご当地ラーメンだが
ラーメン消費量日本一は伊達じゃない

腹減った




ところで
120903-151639430.jpg
昨日気付いたけどこの注意書きアピにゃんが手に持ってるアピにゃんぬいぐるみ
このポップの絵自体はいつ描かれたのかは知らんけど今年ようやく実現したことになるのか

ちなみに鶴岡では全部無くなったのか消えてました
アピにゃん目当てで遠征した人が取っていったのかね
そもそもどのくらい遠征しに来た人がいたのだろうか
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)