title1.png

昨日のQMA

  • Day:2012.05.17 23:31
  • Cat:QMA
突発で仕事にされ
休暇を潰されて
正直かなり
イライラしてるお^^

120517-P1440913.jpg
アカザーさんアカザーさん言ってるけど


Another一度も見たこと無いんだ・・・



そんなQMA

120517-P1440879.jpg
「自分が使ったら」という文言を入れてほしいが無理だろうか
乗っ取りカードは自分が使ったら利益になるが誰かに使われたら不利益だし

今はレッドカードって言わず赤マスカードって言うんだな・・・
大恐慌にレッドカード使うとか自殺に等しい

イトーヨーカードで桃太郎ランドを買ってた頃が懐かしい
秋田油田は袋小路でなかなか着けないし

120517-P1440864.jpg
西浜と由良が出る問題があるとは
今年ももうすぐ1年で地域が一番賑わう季節が来る

海水浴行かなくなって何年経つだろうか・・・そもそも行く理由が無いと言うか・・・orz



今までQMAは週1ペースなのが今後は2週1になってしまうかもしれないくらい鶴岡まで行くのがめんどい
どうしたもんか
マジ近場に置いてくないものか
そうすれば仕事前・仕事終わりにチョロっと出来るのになぁ

というかマトモなゲーセン出来てくれよ・・・



120517-P1440877.jpg
準決勝スポーツのプラントの点滅するランプの違和感ある動きが修正されていました
そもそもなぜあんなウネウネしたまま今まで放ったらかされていたのか
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)