title2.png

最近のQMA

  • Day:2012.06.20 23:34
  • Cat:QMA
120620-P1460880.jpg
とりあえずカオスって入れておけば大丈夫



120620-P1460876.jpg
当時は面白いTV番組が多かった
もっとも、やらせなんてものを知らないピュアな心を持った少年だったというのもあるが

電波がきっかけでブレイクした人で今もテレビに出てるのは有吉氏くらいか
猿岩石日記読んで無いのに読んだフリしてごめんなさい

120620-P1460881.jpg
やってるの自体中盤になってから気付いたからなぁ
原作ではパンデミックゲームなのが当時の情勢に配慮して天使と悪魔ゲームになりました

120620-P1460886.jpg
あえてのモンテディオ
というかベガルタが出てこなかった

120620-P1460896.jpg
承知しますたwww
ていうか見てないしなぁ

120620-P1460910.jpg
おわったコンテンツ
アップコンバート
デジタルコンテンツ
カラーコンタクトレンズ





賢者初の全国大会がほうきレースだそうで
ほうきの性能が選べるようだけど
廃な方々はアタック型オンリーなんでしょうなぁ

まぁ自分以外全員敵ならそんなもんでしょうけど
大会も組み分けしてくんないかなー

次の検定も興味あるものと言ったら東京検定位しか無いし
うーむ・・・

クレサは無いしPASELIも無いし・・・
やり控えざるを得ないのかなぁ・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)