title1.png

ゆりかもめかりんかい線か

  • Day:2010.08.24 18:25
  • Cat:鉄道
やっとW54SAが帰ってきました
俺のだけど俺のじゃない新品のW54SA…

まぁ仕方ないか…




さて今更ですが、てぃんくるイベントまで30日を切りました

しかし今回の会場はビッグサイト
夏と冬の祭典に行った事がない私は交通手段すら分からない初心者

奇しくも山形で昨日放送の空から日本を見てみようはゆりかもめ
もちろんゆりかもめに乗った事は一度もありませんがいい予習になりました

下調べ無しに行ったら、下手したらゆりかもめと間違えて東京モノレールに乗ってたかも…
とはさすがに無いが、新橋と浜松町を間違えるくらいはしそう


新橋乗換でゆりかもめで行くか…

それとも某乃木坂さんも利用したりんかい線を使うか

いつもバスから降りる大宮ないし池袋から1本というのも魅力
多少ビッグサイトからは遠いが…


ついでにお台場観光も考えるとやはりゆりかもめかな…
レインボーブリッジは修学旅行の時しか渡ってないし



ここまで行く前提で書いてますが
いずれにせよ来月の休み申請が通らない事には全ての計画がパァになってしまいます
なんとか通ってくれるとよいのですが…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)