title2.png

28日のてぃんくるなグッズ

29日のQMA記事で「28日はツいてた」と言いましたが
てぃんくるな探し物が見つかったという意味でした


漫画版ジュエルペットてぃんくる
ちゃおで連載かと思ったら違うのね…
ちゃおコミック棚を探しても見つからない訳だ


ジュエルペットてぃんくるDVD2巻
今回も言われなきゃ気付かないレベルの物も修正されてるので素晴らしいクオリティ
それでいて4話1400円は安い

土曜時点ではジャスコにしか無かったので即ゲット


そしてこの日はツいてたというのを確証付けたのが


てぃんくるぬりえキター
こちらもジャスコ

南ジャの2Fの本屋は以前見ましたが1Fの文房具売り場は範囲外だった
こちらにはきせかえもあったが1期

惜しい
非常に惜しい


結局その日もまだ行ってなかった余目地区中心に数件を回ったけど
やはり全ての店で全滅だった…
これも見つかれば文句なしでしたがそもそも取り扱い自体が少ないのは致命的

某所にはきせかえ(10冊1セット)を店経由で注文した勇者がいるとか
すげー…1冊売ってほしい…


そういえば沙羅の着せ替えが出てたけど

これじゃない…
90年代前半のファッションじゃん…

沙羅スキーだけに残念
まぁ元々そういういかがわしい目的で作られた物ではないので仕方ないのですが
(しかしミリアのはヤバいよ)


9/15
きせかえ買えました




ぬりえはコピーして母ちゃんに塗らせてみるか…
事前情報(服の色とかの配色)無しで塗らせ
どんな配色になるのか、それにより心理分析的な…


無理か
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)