title1.png

ぱんつ頂戴!レスを調べてみた

土曜の朝は

が合い言葉
むしろ実況以外のてぃんくるスレでもこれが挨拶と言えるくらいメジャーな言葉


しかし先週からOPが2番になった為ぱんつ頂戴タイムも事実上消滅となりました
そんな訳でジュエルペットてぃんくる実況スレにおける「パンツ頂戴!」レスの変位を調べてみました

そもそも実況スレで「パンツ頂戴!」は

10年5月8日放送の第6話
「魔法通販でドッキ☆ドキ!」で初登場
この頃は既に「チャンス到来!」の点呼はあったものの
「パンツ頂戴!」はこれがお初

いつものてぃんくるスレも含めての初登場は5月初旬らしいですが
この頃はまだてぃんくる自体を知らなかったという事もありログはあまり保存してないため確認できず


保存してるログの中ではこれが最古
もっとも、これ以前からパンツパンツ言われてたけど




回の内容や備考と


グラフ

面白いのは8/14
この日はコミケがあり
その影響かしばらく上向きだったのが急落
翌週には上昇になったけど

7/3は逆に前回に比べ一気に+5に
14話はKMPが出たからだろうか


そして27話



どうしたもんかねぇ…




その後
11/30第2回調査
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)