title2.png

ジュエルペットてぃんくるinゲーラボ

最近、比較的マジに

てぃんくるスレであかりちゃんをいじる事以外
楽しい事がありません

勿論他に楽しい事が全く無い訳ではありませんが
昨日のてぃんくるスレで
「てぃんくるが終わりスレも立たなくなったら廃人になる」とのレスに
俺も俺もとレスが多く、結構そういう人多いんだな…当然俺もだけど

今から来年3月末を考えるとつらい



それは一旦置いておいて

我らがジュエルペットてぃんくるがゲーラボで記事にされてるので買いました

なぜ載ってるのか

表紙にもある通り『2010アニメ総まくり』のコーナーに今年の注目アニメの1つとして載ってるのですが
何で注目され載ったのかと言うと


作画修正のすごさ
てぃんくるファンはご存知の事ですが
ブック・レンタルDVDが出る度に放送版と比較され
毎回「そんな誰も気付かないような所まで修正してるのか」な修正への気合いの入れよう
さすがてぃんくる、やるなぁ

ネコ口はこのままで、は同意


…しかし
このDVD修正編の他の作品はスト魔女の謎の不自然な光が消えた等、いわゆるエロ解禁修正なので
てぃんくるが一緒に載るのは何か場違いのような…

まぁてぃんくるもある意味エロアニ…



そしてもう一つ
次世代注目声優の1人としてあかりちゃんの中の人が

前向きで健気なのがピッタリなのは勿論ですが
30話のようにあかりちゃんの声で泣かれるとビクンビクンしてしまいます

ちなみにKMBの中の人も今注目の声優編で載ってますが
てぃんくるの記述は無し


本家アニメ雑誌にも記事にされないのに
部分的にとは言え今回てぃんくるが記事になったのは稀少な事じゃなかろうか




沙羅はやっぱりハブられ役…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)