title1.png

昨日のQMA

  • Day:2012.03.18 13:34
  • Cat:QMA
話題になっているグループ分け問題のウソ問に出会った+限定PASS買えたの巻
120318-P1400637.jpg
コメントが10文字になったので表現の幅が広がりました
120318-P1400841.jpg
6の時も元素記号Nは?の問題に対し選択肢に窒素がなく水素で正解になるというミスがあったが
これも正しい置き方があるのだろうか

120318-P1400845.jpg
兵庫に仙台市はありません
何やってこんなあべこべになったんだろう

他にもグループ分けでミスのある問題が多数発見されたとかなんとか
この先大丈夫なんだろうか…


話は変わって
120318-1331993617.jpg
初日に聞いたら届くまで2週間かかる、と言われていたパスが届いたようなので
120318-P1400878.jpg
一番乗りで購入
計1600円ナリ
120318-P1400883.jpg
裏は金仕様
かっこいい
QR周りが少し変化してるのね


カウンター行ったら何も言ってないのにパス用意された俺ってwww
いやいいんだけどねw
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)