title1.png

待ちに待ったDVDブック3巻

ようやくジュエルペットてぃんくるDVDブック3巻が発売されたので
昨日鶴岡に行ったついでに買ってきました

沙羅ぁ!


過去2作は2ヶ月に1本リリースペースでしたがなぜか3巻はなかなか発売せず

JLOL宣伝ネタのネタ切れだったとか
某所で大人気のジュエルポッド発売待ちだったとか
キッズの放送待ちに合わせたとかいろいろ噂はありますが
本日ようやく発売


レンタル版(レプリカ)と並べても分かる通りパイオツカイデーな沙羅
さすがCカップ

レンタル版パッケージの方がシンプルでいいんだけどなぁ…



ちなみにトップのぬいぐるみは三川ソピアで



ペリドットだけあればいいかなぁと思ってたらつい…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)