title2.png

最近のまほエプ・ミリア交換カード

120904-DSCF2214.jpg
届いた

120904-DSCF2225.jpg
あれこれ悩んだ挙句2枚分を交換に出し
今回ミリアちゃん2枚無事到着

120904-DSCF2234.jpg
そして今回、というか今月交換分の提出用カードの山
画像撮影時点ではエプロン花音さまも交換に出す予定でしたが(枚数が一番多いため)
諸事情によりその必要はなくなりました

120904.png
沙羅カードが届けば本当に残すところURりんこさんただ1枚のみ
そろそろこのブログとしてのまほエプも終わりが見えてきたか

ただ、来月のあかりちゃん交換の後にどうなるか分からないのが怖い
何もやらない、という可能性が高いだろうけど新しい交換対象が出ないとも限らない
それが怖くてミリア分沙羅分のを1枚交換にするか2枚交換にするか悩んでたし

結果2枚交換にしたからもう交換に出せる余裕も無いのでもし新しい交換対象が出たらまた回さなきゃなぁ
1500P集めるの地味に大変だ・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)