title1.png

今日のQMA

  • Day:2012.03.09 19:04
  • Cat:QMA
QMA賢者についてようやく動きが
120309-P1400130.jpg
貴重な山形組
賢者稼動後にどう変わるか

120309-P1400138.jpg
ついにポスター掲示が解禁されたようでポスターが
サツキ先生がセンター
うちの稼働日も15日で確定、とりあえず一安心

改装は7のPC交換以上に大掛かりになりそうなので夕方までにはなんとか、とのことなので
夕方行ってみようか
ちょうど公休だし
なんなら手伝いますけどー
これを期にPASELIと録画機器も付けてくれればなー


ポスター柄のパスはまた店舗大会用なんですかねー・・・
全員集合絵で何枚も用意するよりはポスター柄とアロミューのポップ柄の2種で十分のような気がするが




ところで
120309-P1400146.jpg
今使ってる自作パスがボロボロになってきたので張替えを
で、新しくプリントしたら
120309-P1400150.jpg
黒が…出ない…
いつも使ってたプリンタがインク切れなので別のでやったらこの様
120309-P1400158.jpg
まぁ予備があったので
120309-P1400175.jpg
張替え完了

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)