title2.png

放課後のプレアデス感想っぽいもの

少し遅いですがプレアデスの感想を

内容はガッチガチの魔法少女モノである物を敵より早く集めるという典型的なストーリー
このアニメの場合は「エンジンのかけら」を集めるのが目的
かけらを集めて会長ことプレアデス星人を星に帰すのが最終目的らしい
エンジンのかけらと言っても「ピストンゲットだぜ!」的な訳では無さそうですが

そんな事はさておき

すばるたんかわいいよすばるたん
ドジっ子すぎてイイ!!
あぁすばるちゃんの尻に敷かれたい
会長俺と代われ
あのシーンの黒いのはぱんつなんでしょうか
ぱんつ頂戴!

一方敵と言うかライバルはみなとと言ういわゆる美少年
しかし中の人は死亡フラグで有名な桑島さん

あれ?やっぱ最終回(があるなら)死ぬんじゃね?
なんかイヤリングで何者かに操られてるみたいだし…

俺もすばるちゃんに抱かれたい…


今回はバトルの末トントンになりましたが
ぶっちゃけバトルはどうでもいいんです

すばるちゃんのお風呂と
攻撃を防いでいるシーンの脇だけでご飯2杯はイケる

中の人があかりちゃんと同じ高森さんだからどうしてもあかりちゃん基準になってしまうのですが
あかりちゃんがあれこれ話してるように聞こえるので俺得でした
てぃんくるでは現時点でここまで大声で叫んだり号泣したりするシーンが無いのであかりちゃんが叫んてるように聞けば何となく幸せになるのは私だけでしょうか

てぃんくるはもうすぐ終了してしまいますが
プレアデスで今後もこの声が聞けるならビクンビクンは止まらない
ポストお○んこガールあかりちゃんと言っても過言ではないかもしれない
何はともあれ続編に期待

さて
このプレアデスはそもそも新型レガシィのアイサイトの宣伝のために作ったらしいのですが
アイサイトのアの字も無い…
まぁ1話だけじゃなぁ…今後新能力として、なら出せるのかもしれないのですが…

せいぜいスバルの宣伝になってるとすればすばるちゃんの名前と

このホウキの先端のモノは各スバル車のフロントグリルだそうで
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)