title2.png

昨日のQMAその1

  • Day:2011.02.06 10:22
  • Cat:QMA
昨日はプラセンに例のねんぷち用に塗料を買いに
しかし酒田にMrカラー売ってる所無いのね…


スパイ編は茨城県が舞台だそうで

デデーン
「俺(人生的に)OUTー」


いつのまにかタブが取れるのは無くなってました


みんな大好き(いろんな意味で)
どちらかと言えばルマンドのほうが好きですが


キン肉マン自体昔夕方の放送でしか見たこと無い


めちゃイケのパロは面白かった

そういえば、小6の朝会の発表会で演奏を発表となったのですが
なぜTOMORROWだったのか未だに分からん…
電子オルガン担当だったし…

ミレドミレソソソ ラシドラシレレ
ファソラファソラソソ ラシドラシレレとか

知らんわー



マンガは読んだ事は無いけど
アニメはOPがいい
絶望先生やひだまりでお馴染みシャフトだからだろうか

「こんなのにお金払うのやめときなよ 十年後何も残らないよ」

知らんわー




ところで
今ひとつ話題にならないBD版QMAOVAになにか動きが
なんでも発売が延び更に限定e-PASSもBD1つに付き1枚付くらしい

コナミスタイル購入特典 オリジナルe-AMUSEMENT PASS【シャロン】
上記シャロンの他ルキア・アロエだが
キャプにロゴ重ねただけだし正直これ位なら自作出来る…

いっそパッケージ絵を使ったほうが良かったんじゃなかろうか
俺が自作したようなOVA2のリエル×シャロンなら買ったかもしれない

QMAパス集めてる人は3種とも=BD3枚買うだろうけど
予約促進のカンフル剤とはならなそう…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)