title2.png

110220SHT 鉄道編

  • Day:2011.02.22 05:24
  • Cat:鉄道
20日に7500円戻ってこないだろうな的な呟きをしましたが
戻って来ることになりました

もどったぁぁぁぁぁぁ!!!!(あのボブのCMっぽく)


20日のてぃんくるスレで見つかるようにあかりちゃんが魔法をかけてくれたおかげでしょうか
ありがとうあかりちゃん



そんな鉄道編

P1140554.jpg
いつものように大宮で能登
暗いと厳しい

P1140693.jpg
上野であけぼの

P1140685.jpg
なんかカメラが来てました
俺写っちまったかも


ここで東京→京葉線にE331系を撮りに行くか松戸に行くか迷った末
久しぶりに松戸へ
多分207系の時以来か

P1140862.jpg
P1140976.jpg
相変わらず203系と6000系無双なんですが

P1150072.jpg
こいつと
P1140998.jpg
こいつを撮りに

P1140944.jpg
P1140920.jpg
意外と簡単に会えたな、と
まぁ1編成しか無かった207系に比べれば簡単か

しかしE233系、代々木上原方面には立て続けに5編成くらい行くのに取手方面にはちっとも来ないでやんの
結局2編成しか来なかった…

いずれ全部新型に置き換わるから今躍起になることは無いんですけどね…


常磐線でもう一つやりたかった事
馬橋
P1150156.jpg
流山鉄道と常磐快速線
これはついでとして

P1150111.jpg
空から日本を見てみようでも紹介された鉄道用品株式会社

P1150109.jpg
ワムが目印
今でこそレールは本線に繋がってないがワムのそばには車両停止標識が

ちなみに第2種車止めは55万円で
通常年に数えるほどしか受注は無いが去年は新青森延伸で多く注文があったそうで(空から~より)


都心に戻り
P1150181.jpg
P1150176.jpg
もうすぐ消滅山手線サハE230-500
あとどのくらいあるんだろう


おしまい
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)