title1.png

近所のてぃんくるグッズ事情

ステルス面白かったんだけどなー
トップガンだったりエスコンだったり24だったり007だったり

「君をぉ、こんな事に巻き込んでしまってぇ、




本当にすまないと思っているぅ!」


さて近所のてぃんくるグッズ事情

一時期話題になった?カルタ
P1150818.jpg
在庫整理で500円
先着2名

てぃんくるしか残ってないというのは少し悲しい…
結局すごろく/ふくわらいは近所で見かける事は無かったな
まぁカルタもすごろくも通年通して売るものでも無いので仕方ないのですが


一方ぬりえ
前回15冊の在庫となっていましたが
P1150820.jpg
行ったこの時も10冊の在庫
それよりも

きせかえ置いた…だと…
離れた店でしか買えない希少なモノと思いきやこんな近くで買えるとは…というかなぜ今になって…

HT3やぷにケがあればまた着せ替え塗り絵セットで持って行きましょうかねぇ…行ければだけど
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)