title1.png

最近のQMA

  • Day:2012.07.10 18:32
  • Cat:QMA
120710-P1480405.jpg
昨日のにまとめると長くなるかなと思って分けたら
全然そんなことは無かった

120710-boderswim_set_aloe.jpg
水着と

120710-kani_set_aloe.jpg
カニ

120710-P1480311.jpg
NHK→渋谷
日テレ→汐留
TBS→赤坂
テレ朝→六本木
フジ→お台場
はいいとして

テレ東の外観がどんなのか分からん・・・
テレ東系列無いし・・・地上波で見れるようにならないかね・・・

とかやってるうちに
120710-P1480389.jpg
4000点越えキター・・・
やっと4000点超えられた・・・

1位の6198点なんてどうやったら出るんだよ・・・
最高裁の住所・隼町とか東京マラソン制限時間・7時間とか
400点クラスの問題が連続して出ないと厳しそうだ・・・



120710-P1480284.jpg
そんなこんなでアロエも賢者達成まで66個
またリエルの時みたいなドジをしないように今度こそ気をつけなければ




結局
前回大会のホウキ性能はやはり全部同じだったんだね・・・
検証する前からどうもおかしいと思ったんだよ・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)