title2.png

てぃんくるinオトナアニメ+DVD続報とか

9日発売のオトナアニメに我らがジュエルペットてぃんくるの記事が

三川の戸田書店まで行ってようやく見つけた
まどマギ特集だから売り切れたのかそもそも扱ってないのか…


てぃんくるは2ページ
内容はストーリーとか
DVDBOXの紹介もあるものの特に新情報は無し


この前のページがプレアデスなのも何か運命を感じてしまうのは考えすぎでしょうか



さて
上でBOX新情報は無しと言いましたが

>soramona2000 ジュエルペットてぃんくる☆DVDブックは3巻で発売中止になってしまい本当に残念です。
>DVDBOXはいま制作が進んでいて、その関係で私は少し続編を書くことになりそうです。またあかりちゃんやルビーの台詞が書ける~(*^^*)
>さて、何の話にするか…アレコレ浮かんできて…どうしましょっ

>soramona2000 てぃんくる続編というのはどんな形になるか、まだわからないのですが、たぶん映像ではないと思います。
>はっきり決まったらtweetしますね☆彡


特典クル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!
最終回で別れた後のお話だろうか
それとも35話の後実は温泉話が…みたいに○.5話的なお話になるんだろうか

欲を言えば映像の可能性が低いようなのが残念だが
その後の展開が知れるのは嬉しい限り
期待しましょう



そして、昨日の裏設定ネタの続きが

>tenshi20012001 ジュエルランドの月の小さい方ですが、これはジュエルランドの衛星です。孫衛星ですね。
>作品内でハッキリと言わせてませんが、ここが「永遠の花園」フェアリーナさまが長い間眠っていた、その場所です。
>永遠の花園のシーンの空にはジュエルランドと「月」を描いてあります。


確かに51話や過去の回想ではジュエルランド星と滅びた月が宇宙空間にありましたが
この時点で何人が未来地球と月だと気づけただろうか
昔小さい月にフェ様寝てるんじゃね?とはたまにネタ的には言われてましたが本当にそうだったとは

じゃああの衛星どっから持ってきたんだろう…
ジュ様が魔法でチョチョイと作ったんだろうか
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)