title2.png

日本海側経由の燃料輸送列車運転終了

  • Day:2011.04.22 07:43
  • Cat:鉄道
東北本線が21日より全面復旧に伴い、
日本海側経由での燃料輸送列車の運転が20日(根岸19日発)を以って終了しました

EF81-500+taki1000.png
簡単にまとめ的な…

P1160271.jpg
110319 EF81 10+タキ38000×18両(第1便)

P1160744.jpg
110323 EF81 10+タキ38000×18両

P1170227.jpg
P1170251.jpg
110324 EF81 22+タキ1000×16両

P1170288.jpg
110324 EF81 124+タキ1000×6両+コキ(8099レ)

P1170612.jpg
P1170643.jpg
110328 EF81 404+タキ38000×18両

P1180240.jpg
110401 EF81 19+タキ1000×4両+タキ38000×12両

P1180717.jpg
110407 EF81 501+タキ1000×4両+タキ38000×12両

P1190372.jpg
110411 EF510-15+タキ1000×8両+コキ(8099レ)

P1190602.jpg
110414 EF81 39+タキ1000×2両+タキ38000×15両

P1200244.jpg
P1200256.jpg
110418 EF81 126+タキ10000×9両+タキ38000×8両

P1200455.jpg
P1200476.jpg
110420 EF81 39+タキ1000×16両(最終日)


(日付は全て羽越線通過時)



http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_jr2__20110420_2/story/20fujizak20110420012/
によると石油を毎日1000km以上の距離を輸送したことは日本の鉄道史上初めてのことだそうで
本当にお疲れ様でした




関連記事:
3/19(根岸3/18発)の第1便の模様
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)