title1.png

久しぶりにてぃんくるねんぷち

昨日指摘があったので

ツヤツヤだったてぃんくるねんぷちに


つや消しを塗りました


確かにツヤツヤだったのは気になってましたが
如何せんド素人
つや消し自体は元々買ってたもののつや消しのノウハウが分からない為塗れずにいましたが今回思い切って実行した訳です
確かに無加工時より艶は少なくなりましたがまだ若干艶が残ってる気がしますが…まぁ、いいか

しかし改めて見るとあちこち凸凹が気になってきました
素人筆塗りなのでどうしても塗りムラが出てしまいます
1000番辺りでコンパウンドするべきか否か…今から塗り直しするのもなぁ…




29日の葉山は雲のち雨か…
午前中だけでも保ってくれればいいのだが
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)