title2.png

モンスターファーム~円盤石の秘密~のレンタルビデオ

どうでしょうの第8夜を録画失敗してしまいました
あーあ…


話は変わりまして
P1210537.jpg
懐かしいですね
ホムセンのレンタルビデオの放出品コーナーで見つけました

当時私は中学生
バス通学だったのでバス時間の7:40までには停留場に行かなくてはいけません
停留場は目と鼻の先ではあったものの7:36までしか見ることが出来ませんでした

今回見つけたのは3巻、第9~12話を収録
ちょうどMFを初めて見たのが9話からだったので偶然ながらも一致
なんかすげぇ

逆になぜ3巻しかないのか…



てぃんくるのレンタルDVDのあのパッケージもレンタルでしか存在しないので
いつの日か放出されたときに入手できればなぁ、と思ったり
でも状態悪いんだろうな…MFもパッケージ色あせてるし…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)