title1.png

今日のQMA

  • Day:2011.06.16 19:35
  • Cat:QMA
ラジオ付けたらいきなりGO!GO!MANIAC
続いてふわふわ時間

最初自分の携帯プレーヤーはトランスミッター内蔵なので
「あれ?スイッチ入れっぱなしだったか?」と焦るが
今日はけいおん!特集だったのか

ローソンでけいおん焼きそば見つけたり
某所のお知らせの挿し絵でつまんなそうにハンダごて持ったあずにゃん見つけたり
今日はけいおん尽くしと言うべきか

てぃんくるを送ってみたいが曲が少ないんだよなぁ…OPEDで大丈夫か…


さて話は変わりまして

QMA×ゲーセンコラボ衣装のアピナTシャツをゲットしてきました

アピナはアピナのロゴが入ったTシャツですが

ぶっちゃけ
普通…
無難すぎると言うか何と言うか
インナーの黒長袖や黒タイツはTシャツ共通なんだろうか


せっかくなのでチビキャラモーション
よく考えたらリエルの立ち絵モーションって7で予習不合格のしかしてないんですよね…
メディアもまだだったし…



一方、現時点で一番目立つコラボ衣装であろうROUND1

ボウリングのピンの被り物


並ぶと上のプレイヤーに被るというデカさ
正に被り物


ラウンドワン…秋田まで貰いに行くか…



こういうコラボ衣装っていいね
実用的(普通にいいデザイン)なコラボ衣装もあるそうで
誰が「このデザインで行こう」と決めてるんだろうか…



ちなみにリエルのおさわりは「やめてくださ~い!」でした
お尻は特別な反応はせず
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)