title2.png

決断

  • Day:2010.01.14 19:23
  • Cat:QMA
「男には、時として思い切った決断をしなければならない時がある」
                                      ゲーテ

…ゲーテが本当に言ったかは知りませんが(もしかしたら言ってそう)



100114-.png


いや違うんですよ、気が付いたらこうなっていたと言うかなんというか
OVAのリエ×シャロに引かれたというかなんというか…まぁつまり



俺は人間をやめたぞーッ!!


もう笑うしかないよ!


明日は4時起きで山形までお勉強会に行かないと…
雪道やだなぁ…月山道やだなぁ…

サツキ先生お勉強教えてくださいよ
一泊二日でお泊りもあるんで一緒に添い寝してくださいよ
いつもユウくんにしてるように夜のレッスンをですね…

P1630476.jpg



ピキィ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)