title2.png

今日のQMA

  • Day:2011.07.01 21:32
  • Cat:QMA
P1250021.jpg
新商品とか

先日登場の新商品
platearmor.jpg
プレートアーマー3色とロトの兜
ロトいね

elementshield.jpg
エレメントシールド各色
AquaだのFlammaだの5の名札背景以来か

longsword.jpg
ロングソード
DS2ではほぼ常に装備…あんまり攻撃力高くなかった印象だけど

color-schoolmizugi.jpg
カラースク水
赤に黒線と緑に白線

あとは水泳帽各色と言ったところでしょうか



以下いつも通り

P1250019.jpg
一騒動起きたCGですが
知らんがな、と
誰が誰なのかも知らんのにパーツ当てろとか…

あのCM、一番最後で上指差してる場面あったけど
手を上下する動きがループしてるように見えたのは私だけでしょうか
全くブレてなかったと言うか…まぁいいや

P1250075.jpg
防衛省の前身・前々身と自衛隊の前身じゃ違うくね?と思ったら組織として発足したのが早い順なのね


まぁそんなこんなで
P1250089.jpg
初めてグラスラ達成したわけですよ
虹熊もゲット

P1250088.jpg
はい、アイスです

回線調子悪いですね…まぁこんな事でもなければグラスラなんて取れるわけが無いのですが



P1250042.jpg
はぁ

P1250051.jpg
P1250065.jpg
アロエちゃん
マジ
天使


3月に7やってまだ引き継いでないデータもそろそろ本気で引継ぎを考えなければ
それとも幸か不幸か遊にある7で延命するか…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)