title2.png

七夕

七夕なので願いをこめて
某所の素材を活用

110707-04.jpg110707-05.jpg110707-06.jpg

DVD-BOX、いよいよ生産開始らしいですね
映像特典の海外向けPVが気になる
海外で放送されるからには当然海外版OP・EDもあるのでしょうがどんなのになるんだろうか
というか本編もどうなるんだろうか

あかりちゃん特有のあの表現ができるのか、KMBが各国の表現でどうなるのか、沙羅のレズ百合が通じるのか
気になるところ

北米版DVDは出るんだろうか…というか米尼で通販してくれるのだろうか…DVD出るとも決まってないのに気が早いか…


はぁ
あかりちゃん達と葉山のデニーズでお食事したい



110707-01.jpg110707-02.jpg110707-03.jpg

・・・
関連記事

Comment

好きなキャラ、となると難しい質問ですね…
てぃんくるでは3人娘が主役なので3人娘、と言えますが
サンシャインでは主役級の濃いキャラが大勢いるので絞るのはなかなか…

でも強いて言うとすればイルカ先生ですかねぇ
熱血すぎて空回り、そしておバカという所に好感が持てると思います
あとはペリドットとルナと言った所でしょうか

勿論花音さまもイイ!
  • 2011/07/10 11:58
  • かじてつ
  • URL
ジュエルぺットサンシャインの中で一番好きなキャラ
失礼します。管理人様がジュエルぺットサンシャインの中で一番好きなキャラは誰ですか?
ちなみに私は真のヒロインはダントツで浅香ひなたです。理由は優しくて他のルビー達にも優しいし、前作でいう桜あかりと同じ感じの位置にいるからです。

他にはイルカ先生です。あの熱血教師ぶりところころとかわる表情がいいと私は思います。(水槽から出て燃え尽きたシーンと言い)

では失礼します。
サンシャインははっちゃけすぎててサンリオとセガトイズによく怒られないなと不安になります
ここまでドタバタしたアニメもここ最近では無いんじゃないか、と思ったり
  • 2011/07/08 12:40
  • かじてつ
  • URL
ジュエルぺットサンシャイン面白いです
失礼します。もうすぐ桜あかりさんの誕生日になりますね。その時私もジュエルぺットシリーズのファンとして一緒に桜あかりの誕生日を祝うとします(笑い)

ジュエルペットサンシャインも前作とは違い何でもありというか本当にカオスな所が面白いですね。

ジュエルぺットてぃんくるにはない真面目さをはずした強烈なギャグの嵐とストーリの矛盾性
(第7話の刑務所から出た時のアフロ頭とあのテーマといい)何度見てもはまれそうです。

あれは私も笑いこらえるの大変でした。(笑い)

本当ジュエルぺットシリーズはストーリーが奥が深いなあ。

最近の美少女アニメとかエロゲーとか媚を売る者よりジュエルぺットサンシャインの方が断然面白いですね!!

(ジュエルぺットサンシャインは他のアニメにないものとかあったから)

では失礼します!!そちらもジュエルぺットファンとして頑張ってください!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)