title2.png

明日はあかりちゃんのお誕生日

110721.png
ついに明日ですね

楽しみだぁぁぁぁ

正直、去年の誕生日の時は来年はお祝い出来ないと言ってたのですが
まさかDVD-BOX発売日を誕生日に合わせ公式にお祝いする事になろうとは誰が予想できただろうか


しかしアニでは昨日発送済みとなってますが
110721-2.png
午前10時時点で佐川の荷物問い合わせNo.は未だ登録すらされていない始末
どうなってるのやら
明日着は無理かもなぁ…あーあ…



そんな中
ファンディスクの収録内容の詳細が明らかに

>twinkle_DVDBOX てぃんくる☆
>セレクションとして収録されるのは、この3エピソードに決定しました!
>#33「夢に向かってドッキ☆ドキ!」
>#45「ラブラブ大作戦でドッキ☆ドキ!」
>#49「沙羅のピンチにドッキ☆ドキ!」。
>選定にはスタッフやキャストさんにもアンケートをとらせていただきました。 #JPT_DVDBOX

>twinkle_DVDBOX てぃんくる☆
>FDオーディオコメンタリーは#33・49がスタッフさんトークで、
>山本監督、島田さん、伊部さんが制作秘話などを語ります。
>みなさんコメンタリー初体験とのことでしたが、終始和やかな雰囲気での収録となりました。
>ありがとうございました! #JPT_DVDBOX

>twinkle_DVDBOX てぃんくる☆
>FDコメンタリー#45はキャストトークです。
>あかり役の高森さん、ミリア役の竹達さん、沙羅役の片岡さんの、てぃんくる3人娘さんです。
>#JPT_DVDBOX http://twitpic.com/5swpbm

>twinkle_DVDBOX てぃんくる☆
>つづいては、てぃんくる☆FDに同梱されるドラマCD情報です。
>シリーズ構成の島田さんに書き下ろしていただいた完全新作のおはなしです!
>タイトルは「ホーリーベルにドッキ☆ドキ!」 #JPT_DVDBOX http://twitpic.com/5swuqy

第1話や最終話を選ばなかったのはもしかしたら第2弾フラグ、なんだろうか
そしてドラマCD、以前島田さんよりお話があったアイアムペンが出てくるのだろうか…それとも…

>winkle_DVDBOX てぃんくる☆
>そして、てぃんくる☆FD先行販売情報です!
>9/9の発売に先駆け8/12~14開催のコミックマーケット80企業ブース(No.131)
>フロンティアワークスにて一定数の先行販売を行います。 #JPT_DVDBOX

うん

>twinkle_DVDBOX てぃんくる☆
>そして、てぃんくる☆FD先行販売分のコミケ会場限定で、特製セット版(限定版的な?)が実現できそうです!
>フロンティアワークスブースの情報は、今後のFW公式ページでもご案内していきますね。
>⇒ http://t.co/W3F9zjG #JPT_DVDBOX

うん?

コミケ行けねぇよ…

昨日は上の最後のツイート後、あちこちでDVD発売目前やFD新情報でストップ高だった空気が
一気にどんよりした空気になりましたね…
せめてまくら同様、通販予約分だけでも限定版仕様でもいいと思うんですけどねー…
同じ特典無しなら既に割引されてる尼で買ったほうが安いのですが…さてどうなるのやら…


何はともあれ
今日のラジオはあかりちゃん誕生日記念のてぃんくるSP
聞き逃せませんな
やべえワクワクしてきた





佐川マダー?
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)