title2.png

あかりちゃんのお誕生日

いよいよやってまいりました

P1260413.jpg
あかりちゃんお誕生日おめでとー!!!!!!!
昨日も言いましたが、まさか2回目をお祝いできるとは思いませんでした
これもひとえに関係各所の皆様方のおかげだと思います
あかりちゃんに代わりまして御礼申し上げまつり候

と言うわけでDVDもミニ枕付きで無事届きました
お祝いもそこそこにDVDBOXのレビューでも
P1260490.jpg
尚大変希少なものなので取り扱いには白手袋を使用

P1260581.jpg
今回メイトで買ったのでミニ枕が付きますが枕はのちほど

box-view.jpg
DVDBOX外観
BOXには珍しく?カバーが付いており

P1260507.jpg
カバーを取ると文字タイトル無しのイラストオンリーの状態に
すばらしいギミック

P1260492.jpg
反しの所にはジュエル文字が
細かいギミック

P1260439.jpg
DVD
3巻セット

P1260482.jpg
1巻3枚組なので分厚い

P1260444.jpg
厚さはVHSケースと比べると少し小さいくらい

dvdp-akari.jpg
あかりちゃんケース

dvdp-miria.jpg
ミリアちゃんケース

dvdp-sara.jpg
沙羅ちゃんケース

パッケージはそれぞれリバーシブルでレンタルパッケージのイラストが使われてるので
気分でアルマ巻などにも変更可能

P1260486.jpg
余談ですが、お尻側のペチコートがぱんつに見えた…
ぱんつ頂戴!


P1260512.jpg
そしてもう一つのお宝、てぃんくる★めもわ~る
内容は伊部さん書下ろしの漫画とキャラ設定画などの資料、そしてスタッフインタビュー
漫画はモロ少女マンガでした…ちゃおあたりに載ってても違和感無いです…
これで単行本欲しい!


そして
omankura.jpg
特典のミニくら
もったいなくて使えません
勿論今でも未開封です

DVDBOX情報が出て早数ヶ月
ようやくDVDが届き自由に見ることが出来るようになりました
なんでも2月までDVDの話は全く無かったとか
もともと放送が終わる頃からDVD製作する予定だったのか、それとも本当に奇跡的に製作されたのかは分かりませんが
DVDが製作され手元にあるのは紛れも無い事実
関係者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました
作りが立派過ぎてBOXケースを入れるケースが欲しいw



こんな感じで誕生日・DVDBOXネタを終わるはずだったのですが

110722-01.png
え・・・
110722-02.png
なん・・・だと・・・

ついに公式抱き枕(カバー)が・・・出る・・・だと・・・

3つで3万切る位か…貯めようw




ところで昨日のラジオ、すごかったですね
やぁ~だぁ~2連発とか
みんな大好き「やぁ~だぁ~」

着ボイスに欲しい
というかあかりちゃん着ボイス欲しい
「メールだし!」とか

無理か


全国の中村くん…よかったですね…




2012年あかりちゃんお誕生日
2010年あかりちゃんお誕生日
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)