title1.png

てぃんくる抱き枕 その2

昨日は久しぶりにアニへ

勿論理由は
P1280203.jpg
これ

P1280483.jpg
もう
なにも
怖くない
(2回目)

だがタイミングが悪く昼には通販が復活したという
店まで行くの早まったかなぁ
通販ポイントもBOX分があったのになぁ

ちなみに電話予約は電話越しとは言え口頭で
「あかりちゃんとミリアちゃんと沙羅の抱き枕の問い合わせなんですけどぉ」と言うのが恥ずかしかったので頭にありませんでしたw

店に行けば雰囲気的に普通に対面で聞ける不思議
まぁ予約カードレジに持ってこれ予約出来ますか?と聞くだけなんですが

しかし抱き枕もうちょい安くてもなぁ…と言うのが本音
グッズ類は仮に実用性0で高くても買わざるを得ないのが
アニメファンに限らずファン全てにとって共通の辛い所
分かっちゃいるけど止められない


「こちとらてぃんくるファンドで首が回らねえんだ」


110928 ついに購入




話は変わりまして今日
P1280490.jpg
ある方のご厚意により伊部さん本をお譲りいただきました

行けなかった上委託無しと言うことで現物入手は完全に諦めてたのですが
手に入れる事が出来るとは思わなかった
重ねて本当にありがとうございました<(_ _)>
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)