title2.png

最近のQMA

  • Day:2012.07.09 18:59
  • Cat:QMA
120709-P1480231.jpg
先週の新アイテムとか

120709-borderswim.jpg
ボーダー水着と

120709-borderswimcap.jpg
スイムキャップ

120709-borderswim_set.jpg
これなんて囚人服
旧型スク水なんて目じゃない古さ
1周どころか3周くらいしないと斬新とは思えない・・・かも

120709-kani.jpg
カニなりきりセット
なぜカニなのか

120709-kani_set.jpg
それはこっちが聞きたいセリフじゃ

120709-megane.jpg
他、ハデなグラサン


検定ネタ問とか
120709-P1480259.jpg
即重ね歌
トロくてトロくて

ただし結婚のと牧場のオバケ退治のおつかいは別
時間がシビアすぎるんだよなアレ・・・

120709-P1480267.jpg
スーパーストリートファイターIIまでしかやったことが無い
波動拳すらきちんとした入力で出せたことは無く

ヨガテレポートのコマンドの難しさよ・・・

120709-P1480270.jpg
多くのカービィでリメイクされる初代GB版のステージ
今度出るカービィコレクション欲しいな
Wii持ってないけど

初代GB版から20年か・・・そうか・・・

120709-P1480272.jpg
QMAの隣に置かれました
やらないけど

120709-P1480277.jpg
ナンカ コウテ クレヤ
GBA版で1度クリアしたけど今では当たり前になったマップの正確な位置情報が分からない
(マップに地形が表示されず大まかな位置だけの表示)
そういった意味ではものすごく難しい

つか普通に後半のダンジョンの位置が分からんかった・・・
夢を見る島のテールのほらあなの悪夢再び
(LV1のダンジョンなのに入れるようになるまで買ってから1ヶ月かかったw)



120709-P1480318.jpg
賢者になってから初めてのクレサ
今作からのシステムだと100円2クレだとほとんど利益出ないんだっけか

PASELIがあればP利用者は1クレ90Pなり80Pなり出来るのに・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)