title1.png

サンシャインきせかえとぬりえ

昔てぃんくるのぬりえときせかえをどちらも置いており、きせかえを初めて入手することが出来た某店ですが
今回そろそろサンシャインのぬりえ・きせかえもあるかなーとダメ元で行ってみたのですが

110916.jpg
!?

P1290205.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今回も二つとも置いてあるとは思わなかった


とりあえずぬりえ

P1290217.jpg
花音さま

P1290221.jpg
ひなたちゃん

P1290223.jpg
晶子姉さん

P1290218.jpg
お付

P1290224.jpg
イルカ先生

P1290226.jpg
ワニ山

P1290233.jpg
サンゴにゃん

P1290232.jpg
ジュエリーナ様

例によって細かい所もあるので子供には難しい絵もあるかもしれない
ちなみにクララちゃんはありませんでした、残念



続いてきせかえ

P1290239.jpg
看守服…

P1290242.jpg
メイド服…さすが分かっておられる

kisekae-kanon.jpg
花音様
90年代の水着みたいなデザイン
っていうか胸大きくないですか?

kisekae-hinata.jpg
ひなたさん
ピンク一色

kisekae-syouko.jpg
晶子姉さん
スパッツ!


とまぁ今回も穴場で買えました
この店の担当はセンスがいい、うん
GJだ

ちなみにここにあったてぃんくる系はきせかえが1冊残るのみ
ですがついでに買ってしまいましたので知ってる限りではこの地域のてぃんくるきせかえは完売と言うことに
以前はイオンでもきせかえ売ってたのにいつの間にか全く無くなってしまったしなぁ
てぃんくるぬりえはまだイオンに在庫があるものの
そのうちサンシャインぬりえに取って代わられるんだろうけど…




さて、この後はてぃんくるUst視聴会…ワクワクしてきた
更に明日はサンシャイン、明後日はSHT、とイベントが盛りだくさん
やべぇ忙しい
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)