title2.png

110918SHT その他編

その他編
愚痴に近いです
P1290251.jpg
今回初めて旅客機(B737-800)に乗るのですが
やっぱ不安なわけですよ
あー緊張するーと思って乗って座ってたらエンジントラブルと来た
ヘイヘイ勘弁してくれよと

結局約15分遅れで離陸
飛行機は故障もさることながら天候不順で飛べなかったらはいそれまでなので怖い
ましてや上空では故障しても車のように止めて降りる訳にもいかず
やっぱ怖い

ただの旋回すら空中で傾いた経験はジェットコースターくらいでしか無い俺にとってはなおさら
そう思うとハイGバレルロールなんか即効で気絶する自信があるキリッ

まぁでも水平飛行に入ると慣れるもん…でもないか

P1290260.jpg
山形からも一応富士山見えるのね

P1290300.jpg
青い

羽田着いたら着いたでエンジントラブルが祟って20分遅れで到着
しかも69番着なので遠い遠い
つか一番端っこじゃないすかー
京急線乗り場まで着くのに10分はかかった気がする
と思ったらSuicaエラーだしエア急行とエア快特間違えるしで散々だし
はぁ…


PIO
P1290340.jpg
このトンガリは14°ってくもじいが

即売会のイベント時に計測に来なかったのが幸いか
わざわざ狙って来る事は無いだろうけど…でもないか…くもじいだし…

P1290596.jpg
ブラックが売れ残るものの事実上の完売御礼
この翌日にもイベントはあったので多分補充はされたでしょう


秋葉原
P1290680.jpg
沙羅ー
買って帰るからねニヤニヤ

P1290684.jpg
閉館しちゃいましたねー


バス
P1290725.jpg
新型GALAになっとる



おしまい
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)