title2.png

今日のQMA(ピンバッジイベントその3)

  • Day:2011.11.21 22:39
  • Cat:QMA
今更だけどこれって
ピンバッジ?
ピンバッヂ?
ピンズ?

まぁいいか

111121-1.jpg
本日は2戦してメディアをゲッツ


大会やったら
P1340558.jpg
一人埋まらなかったり
数分待った後再マッチングになったけど

P1340596.jpg
アイスになったり

P1340598.jpg
COMにもグラフ出るのね
しかしなぜマテウスの平均が高い
公式でちょっとマテウスを狙ったんだろうか

P1340618.jpg
当然COMなので盾を使ってくれるわけでもなく
マテウスのチートグラフとは何だったのか


今日16時(メディアを引いた時点)では残り11個
意外と減ってまいりました
と言うかその半分は俺なのですが…なんか必死ですいません…
アロエ狙ってたんだけど既に無くなってた様で

当りクジはハズレのクジと違って違和感があるから引ける、という噂がありますがどうなんでしょうね
当りクジ引いた時と似た感覚のするクジを引いてもハズレだったので噂は噂でしかないのでしょうが
111121.png
それよりもこんな感じでガッツリ糊付けされてるを引くと
これはもしや!?と期待感が増すのですが結果ハズレだった時のガッカリ感は半端ない

だが薄い色で「当り」の文字が見えた時は嬉しくなる
宝くじも懸賞もちっとも当たらない昨今、やはり当選するということは嬉しい
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)