title2.png

今日のQMA(ピンバッジイベントその4)

  • Day:2011.11.24 00:40
  • Cat:QMA
P1340693.jpg
オレがうつになりまして

P1340745.jpg
今日は残念ながら2回やって2回ともハズレ
+3クレ分のハンコ

今までいろいろあってやれてなかった先週の新商品
P1340081.jpg
エンジェリクホワイトブルースカイ

engel-bluesky.jpg
天使や

P1340090.jpg
他、わっかやら羽やらベルやら
サンタ服は既にやったので省略


今日気づいたのですが
P1340698.jpg
センモニの協力の校内ランキング

P1340701.jpg
ほとんど俺で埋めちゃってんじゃん
すいません・・・


同じセンモニでもこちらは7
P1340741.jpg
もうサービス終了してたのか
8に忙しくてちっとも気に留めてなかった

P1340737.jpg
未だに2クレとは言えローカルじゃフリープレイでも誰もやらず
完全にお荷物でしかないような…賢者を入れてくれそうな気がしない




ゴールデンでQMA映ってるの初めて見た
映るどころか実際にプレイされてたし

以前ゲーセンのシーンの背景にQMA映ってたのは見たことあるけど
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)