title1.png

いつの間にか2周年

111207.png

あるブログには100万人近いファンがいるとも言われます。
あるブログには一日1万3000人にも及ぶ閲覧者がいるそうです。
かじてつ車両基地にあるのはパソコン2台と管理人1人だけです。


という前フリはここまでにしておいて(なんかごめんなさい)
このブログが始まったのが2009年11月末
そして今は2011年12月

もう2年経ちました
なんだかんだ言って続くもんですね

しかしたまに過去の記事を見返してみると「?」って思うような事があるんですよ
無論それを書いたのは自分なのですが
「なんだこのキモイ記事」とか「この表現の仕方は無いわー」という事が多々
自慰ブログなのはわかるけどなんでこんなアホな内容で書いちまったんだろう…と



けいおん録画し損なったよ畜生!
あずにゃん入部回だったのに畜生!
先週に続き2週連続で録画しそこなったよ畜生!
しかも先週は映画特番もあったから実質3回分録画しそこなったよ畜生!


この記事も後で見返すと痛く思うんだろうな…


まぁ、こんなアホなことばかりやってるブログですが
これからもよろしくお願いいたします
関連記事

Comment

返信頂きありがとうございました。
やはり酒田でしたか。
非常に貴重な情報で、交友社などの記事も差し替わるかと思います。

記事が公開されましたら(当サイトの掲示板から)からリンクさせて頂きたく思います。
トップページには、すでにリンクを貼らせて頂きました。

今後とも宜しくお願いします。
Re: 211系の酒田方面疎開について
はじめまして&ありがとうございます

当時はまだブログを始めたばかりで
他所のサイト様(4号車の5号車寄り様)に自分の記事がリンクされているのも当然初めての経験でしたので
それを見つけたときはテンション上がりました(笑)

噂の211系ですが今朝(12/8)の時点で確かに4+4の8両が酒田に留置されておりました
(昨日は駅を通ってなかったので昨日の朝には既にいたのかもしれませんが…)
位置はウラ69編成の時と同じ酒田駅の北側留置線です

http://blog-imgs-47.fc2.com/k/a/j/kajirail/P1350606.jpg
今朝は雨のためあまりいいコンディションではありませんが近日中には記事にしたいと思います
情報ありがとうございました
  • 2011/12/08 10:19
  • かじてつ
  • URL
211系の酒田方面疎開について
こんにちは。はじめまして。まっちゃんアイスです。
首都圏の車両動向に興味があります。

2009年(もう2年前ですか・・・)に209系が酒田に疎開している姿を、貴ブログでいち早く取り上げて頂き、とても助かりました。というのも、それまで、その209系がどこへ行ったのか、当時全く分からない状況だったのです。
2周年の節目を迎えられたということで、貴サイトの益々の発展をお祈り申し上げます。

さて、また首都圏の住人として気になる動きがありました。12月6日に、211系8両が、酒田駅方面へ向かい、そのまま行方不明になってしまいました。
巷では、酒田に行ったのか、はたまた秋田まで行ったのか、分からない状況です。
もし、酒田駅へ向かう機会が御座いましたら、ぜひ留置線のほうを観察して頂けると嬉しいです。

では、失礼します。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)