title3.png

酒田の211系 その1

  • Day:2011.12.09 20:30
  • Cat:鉄道
まさかまた鉄道ネタで酒田の○○をやるとは思わなかった
P1350606.jpg
天気が悪くてこんな感じですがレポ

今回やってきたのは211系N60+N61編成
編成は4+4の8両編成で
秋田<(N61)クハ210-2016+モハ210-2021+モハ211-2021+クハ211-2016>+
  +<(N60)クハ210-2014+モハ210-2018+モハ211-2018+クハ211-2014>新潟


P1350611.jpg
全景

P1350617.jpg
上から

P1350642.jpg
公園から

P1350590.jpg
キハ40と
しかしなぜ快速幕

P1350572.jpg
当然パンタも

P1350652.jpg
幕も無し



toukaidou211-2000.png
突然酒田に211系が現れるとは予想外
8日朝にはいたので輸送された日を考えると7日にはいたんだろな
持ってきたって事は転用改造だろうけど直接秋田に持って行かないって事は
受け入れが整ってないのか忙しいのか

toyoda_sinsyu211-2000yosou.png
転用は信州方面の115系置き換えみたいだけど
こんな感じになるんだろうか
耐寒装備はめんどいので省略


P1090630.jpg
そもそも211系はイベントで東京に行った際大宮から上野への移動の時に乗る事があるけど
東海道の211って乗ったこと無いんだよな…
今後も酒田に持ってくる事があるのか
それとも209系の時同様これが最初で最後の留置編成になるのか…



その2
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)