title1.png

年末年始のQMA

  • Day:2012.01.04 11:11
  • Cat:QMA
結局大晦日も元日もQMA
120104-P1360979.jpg
1/1のアロエオンオフにも参加したのですが
ちっとも会えなかったので諦めることに
残念

相変わらず以下ネタ問

120104-P1360886.jpg
新宿駅の伝言板に書くのが流行ったとか

120104-P1360891.jpg
ドラニーニョだと今まで思ってた・・・

120104-P1360902.jpg
キャラデザの人もなっさんも大好きアイマス
うっうー

120104-P1360904.jpg
この系統のAAはちっとも見なくなりました

120104-P1360963.jpg
寄付

120104-P1360964.jpg
金ローでやった時、ケンタッキーがツイスターの商品名でスポンサーに付いてたのには吹いた

120104-P1370045.jpg
ヨシヒコで五重塔がマンションになってましたね
というかよく考えたらこの中に出羽三山2つしかないし

120104-P1370082.jpg
ドーン


個人的にやられたーと思った問題がこれ
120104-P1360878.jpg
F-4で1・2ドーンと思ったら不正解
えーと思ったらそれもそのはず

2はRF-4E・・・

やられたわーマジやられたわー
まさかRF-4が出てくるとは思わなかったよ…



今年のQMAもこんな感じではありますがよろしくです
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)