title1.png

てぃんくるファンディスクFと・・・

もう24時間近く経ってしまったのですが
120117-P1370429.jpg
ブツが届きました

120117-P1370513.jpg
ミリアちゃんお誕生日おめでとう

去年と比べたらずいぶんお手軽になってしまいましたが
まぁ仕方ない
時間的にケーキ買えなかったし

いやむしろ今年の方がマシか・・・?



以下FDF
120117-P1370444.jpg

FDFだけでなく先のFDの収納ケースも兼ねてます

120117-P1370456.jpg
中身
空ケースはFD用のスペーサー代わりに

120117-P1370497.jpg
FDとFDFを入れるとこんな感じ

120117-P1370476.jpg
FDF本体
右がDVD、左がサントラCD

120117-P1370493.jpg
FDF購入者特典というかなんというか
予約者・コミケ限定版DVDBOXに付いてきたミニ枕の第2弾購入権
1つ2500円で購入制限は無いようだ

120117-P1370480.jpg
ミニ色紙
実物1/4といったところか
やはりフルサイズで欲しい
今回の抽選はどうなるだろうか

120117-P1370487.jpg
あかりちゃん日記
ニヤニヤ


DVD
120117-0001.jpg
51話・・・気付かないものなんだろうか・・・

120117-0002.jpg
アルマちゃん!

120117-0003.jpg
スリーサイズや体重を聞くのはFDFであろうと譲らない
さすが

120117-0004.jpg
というわけで16日はてぃんくるFDF発売日でもありミリアちゃんのお誕生日でもありましたが
これで全員2周目が終わったわけだが3周目はあるのだろうか
やる気になればやれるけどどうせやるなら何かしらの発売日であったほうが沙羅に更にドン出来るしなぁ
一応てぃんくるのアンケートを取ってるので何かしらのアクションはありそうだが・・・
SD製作のてぃんくるをBDで出す意味は皆無、と言われていたがBDについての質問もあるので
もしかしたらもしかするのだろうか

俺BD再生機器持ってないし・・・


ところでFDFの視聴会もまた行う話しが出てきたようで
最終話やったらもう視聴会も最終回な気がするのは俺だけだろうか・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)