title1.png

あかりん館であかりちゃんと握手

昨日某所でやった(作った)あかりちゃんネタ

120118-02.jpg
あかりちゃんがいるあかりん館

120118-01.jpg
待ってるし


以上

※当然ですがこのあかりちゃんはここにはいません
 別のあかりちゃんがお待ちしております

いつかやろうと思ってはいたものの結局今になってやった訳ですが
なんか旬をかなり逃した感が否めない
肝心の自分もあるワードが出るまで忘れてたし・・・



ところで今月末にFDF視聴会が開催されるそうで
前回のようにサプライズゲストの登場に期待せざるを得ない

あのゲストとは意外というかマジか!?というか
よく実現したなと思う
さすがにご本人による生コメンタリーは無理だろうか

でも俺仕事じゃん・・・まぁ参加出来なくは無いけど・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)