title1.png

ぴよたまふかふかぬいぐるみBIG

120125-P1370596.jpg
デカいひよこのぬいぐるみ
「ぴよたま ふかふかぬいぐるみBIG」があったんですが

120125-P1370612.jpg
このポスターがかわいくて

120125-143703-0.jpg
ついつい取ってしまいました
萌系フィギュアだけでなくたまにはこういうのもいいのですが

本当にでかくて保管に困るw



そんな今日この頃
雪の影響や仕事が忙しくてなかなかQMAりにいけません
この全国大会がPASELIの無い鶴アピでやってる自分にとっては事実上QMA8ラストイベントとなる為
なんとか行きたいんですけどねー

現在青銅十段なのでせめて銀到達はしたいし
ついでにアロエも賢者一歩手前まで進めて来月東京行ったときに賢者昇格録画しようかな・・・


来月登場最終ダンジョン?ふーん・・・
いちいち秋田までやりになんか行ってられんし・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)