title1.png

120226SHT はっぴぃてぃんくる4編

まず初めに
30000ビュー突破ありがとうございます
これからも宜しくお願いしますm(__)m


挨拶はこれくらいにしましてタイトル通り
26日はスーパーヒロインタイム2012春に参加するため東京に行ってました


まずSHT・はっぴぃてぃんくる4から
120226sht01-P1390542.jpg
今回で4回目となるはぴてぃん
考えたらタイトルにてぃんくるの文字が入ってるので
仮にサンシャンやきらデコ本オンリーになりてぃんくる本が0になっても
絵は変わることがあってもイベント名はそうそう変わらないと思うので
いつまでも記憶に残る、そう思うんですよ…

色紙
てぃんくる
120226sht01-P1390484.jpg120226sht01-P1390620.jpg120226sht01-P1390631.jpg
他ピースしてるあかりちゃん(撮り逃した)があり計4枚
色紙ではないが
120226sht01-P1390581.jpg
らくがきコーナーには3人娘が

サンシャイン
120226sht01-P1390429.jpg120226sht01-P1390438.jpg120226sht01-P1390521.jpg
花音様3枚

以上計7枚

今回は全部で160枚近い色紙のほとんどが
まどマギとプリキュア(というかキュアピース)で占められていたようで
黄色人気すげー


じゃんけん大会
120226sht01-P1390645.jpg
今回もこのセットで提供
レシートは…てへぺろ☆

きらデコの新しい情報出たけどあのヒロイン以外は男…
塗り絵も着せ替えも野郎ばっかになるんじゃなかろうか…
こうなったらあむちゃん並のアレな性格に期待

120226sht01-P1390634.jpg
りんこさん…


戦利品
120226sht01-P1390742.jpg
今回も例によってジュエペメイン
あるサークルさんのコピ本が開場5分で売り切れたそうなので買えず(自分が入れたのは10分後)
ぐぬぬ

上の丸まってるのはじゃんけん大会で前に出てやって
負けた人達に提供されたお面と某キュアのムフフなミニポスター
行った人であれば何のお面・ポスターかは分かるかと思います

まぁ見て分かる通り前回に引き続き今回も色紙抽選はハズれました
アンケ用紙引かれて「てぃんくる」コールされて
俺か俺かと思ってドキドキして結果ハズれて一喜一憂すること数回
あーあ今回も事実上手ブラかーと思っていたら最後の最後で奇跡が

120226sht01-P1390750.jpg
ポスターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
はぴてぃんに参加すること苦節2年
ようやく大判ポスターをゲットすることができました
まじ感謝感激雨霰

マスターの指示で相撲の懸賞のようにポスター掲げながら持って歩いていた最中
ポスターの裏では嬉しさのあまりドヤ顔でした
すいません


余談ですが、大判ポスターをお持ち帰りできるとは嬉しい想定外だったので何の準備もしていません
どうやって傷を付けず持って帰ろうか考えたのが
120226sht01-kamatacoin.jpg
沙羅サランラップでシュリンク
これくらいしか思いつかなかったがこれで軽いキズは防げるけど
潰れてしまえば元も子もないので細心の注意を図って帰路に
損傷なくお持ち帰り出来てよかった


以上でございます
関係者の方々・参加された方々お疲れ様でした



120923SHT・はっぴぃてぃんくる5

110918SHT・はっぴぃてぃんくる3
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)