title1.png

120314 リエルちゃん誕生日記念オンオフ

  • Day:2012.03.15 01:28
  • Cat:QMA
120314-P1400274.jpg
3/14はリエルちゃんのお誕生日でございます

120314-P1400273.jpg
という訳でオンオフしてきました

120314-P1400536.jpg
サ対のみだけど

120314-P1400301.jpg
チャットできたのは15:00の回だけで他は普通に対戦
しかも1回戦目でほぼ言う事は言った為ネタ切れに

120314-riel_onoff.jpg
サークル対戦13試合に参加
トナメは1度やったらタイミングが悪かったのか一人もいなかったので無し
(19:34に12リエル成功したようだ)
協力?何それ?PASELIって何ですか?

120314-P1400462.jpg
個人的にすごかったのが16:45の回
全員黄色地域だし全員羽根付けてるし
ふたご姫つながりでCNつけた方が他にもいたとは


15分おきのサ対も時間と同時に約10人の募集中表示となり
多い時はトナメ・サ対合わせて最大20人近いリエラーが参加してたようで
お疲れ様でした

ちなみに15日午前1時時点で12リエルは日本円で約25銭にしかならないそうで
1円でお釣りが来るリエルちゃん
ちょっと買ってきます^^




話は変わって
いよいよ今日は賢者稼働日
誕生日記念オンオフが8やり納めとなりました
果たして何時に行けばスムーズにプレイできるだろうか
パスも買えればいいのだが
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)