title1.png

昨日のQMA

  • Day:2012.04.24 00:45
  • Cat:QMA
23日のアプデにより決勝時等のカットイン絵が新しくなりました
120423-P1430301.jpg
気が付けば4月ももう末
首席タイムもあとわずか

120423-P1430289.jpg
で、行ったらまだアプデされてないと

120423-P1430300.jpg
飯食って帰ってきたらアプデ中→アプデ完了なのでプレイ
23日付で(選択可能という意味で)「アイテム追加」「検定追加」は当然されておらず


で、新規カットイン絵
120423-riel.jpg120423-aloe.jpg120423-maya.jpg
リエルちゃんそろばん!アロエちゃんハァハァ!マヤちゃんくびれ!

120423-shalon.jpg120423-ruquia.jpg120423-yuri.jpg
お嬢見えてる!ルキアちゃんはいてないしボイン!ユリちゃんのお腹ペチペチしたい!

120423-malariya.jpg120423-yangyang.jpg120423-clala.jpg
マラ様が不気味な笑みで誘ってる!ヤン子はいてない!
クララちゃん上手い具合に隠れてるけど見えない!(普通に見えない)

120423-media.jpg120423-aiko.jpg120423-mew.jpg
メディアちゃんこのバディで5歳!アイコちゃんマジ日常!
ミューちゃんに「このくらいの大きさでした」とか言われたい!ボロン

120423-yu.jpg120423-leon.jpg120423-rick.jpg
ユウきゅんお尻触りたい!レオン波動拳!リック百裂拳!

120423-lask.jpg120423-hald.jpg120423-thanders.jpg
ラスクガキんちょ!ハルト厨二!軍曹怖ぇ!


と、
一通り撮っては見たもののセリオス・タイガ・カイルは出会えず

以前のと比べて全体的に丸っぽくなったというか
ロリっぽくなったというか、絵的にはこっちのほうが好きだけど
エロス分が減った・・・
地味に辛いぞ
本来スカートのたるみにより「はいてて見えない」はずの部分が見えてるwといったキャラや
捲れあがって完全に見えてるじゃねーかwww(見えないけど)といったキャラまでさまざまだったこれまでの絵
一応一部のキャラは「見えてる」のだが・・・うーん・・・


そして今回のアプデで地味に更新されたのが
120423-P1430317.jpg
優勝絵πタッチの再実装
セリフは変わらず「やめてください!」でした
やめませんキリッ

それよりも立ち絵でのπタッチ実装はまだですか
クロニクルで7キャラのもわざわざ作ってた事が判明したんだからそろそろ実装してくれても




120423-P1430342.jpg
東京タワーですら行った事が無いのだから
スカイツリーも行くことは無いんだろうな

120423-P1430303.jpg
スーテマスーテマステマつげー

120423-P1430319.jpg
正解は5強らしいが5弱でも落ちるものは落ちるし倒れるものは倒れるだろう・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)