title1.png

昨日のQMA

  • Day:2012.05.25 23:15
  • Cat:QMA
120525-P1450628.jpg
一騒動あったようで

新商品
120525-boxer2.jpg
ぼくさーボクサーなんだよ

120525-boxer.jpg
ボクサーズウェア各色

120525-etc.jpg

ヘッドギアとグローブ各色


さて本題
120525-P1450660.jpg
わずかに残る医療検定の文字

120525-P1450581.jpg
跡地には「000」と描かれた謎のアイコンが

120525-P1450586.jpg
そして空きスペースに

なんともきな臭いウラがありそうなこの状況
問題修正や削除・名称変更では済まず検定自体がお蔵入りとなったそうで真相は闇の中に


120525-P1450590.jpg
一方アーカイブはアメリカ・90年代・ヒロイン・幕末・明治維新が登場

120525-P1450592.jpg
ヒロイン検定を選ぶぜ!

女子だけで12人もいるならQMAプラスも作れるとは思うのだが・・・
考えたらアロエやミューやメディアを恋愛対象にするのってなんかヤバくね?
え?私は余裕で対象にしますけど何か?


という訳でヒロイン検定ネタ問
120525-P1450611.jpg
今日からSQムギちゃんが各地のゲーセンで登場です

あずにゃんが出たら本気出す

120525-P1450614.jpg
土曜17:55から再放送中

120525-P1450616.jpg
太陽サンサン

120525-P1450622.jpg
みいファぷーの後なので土曜18:30からだったか
なぜ巫女服っぽいのか
なぜ途中からスパッツ仕様になったのか
なぜパンチラ(ry

120525-P1450623.jpg
ネギまが一番多いのしか分からない・・・

120525-P1450625.jpg
FE40536!
メシ食ってようがクソしてようがそれは貴様のことだッ!

とかなんとか言ってたような

120525-P1450647.jpg
ある意味QMA問題

120525-P1450658.jpg
ヴァリホ
ドリクラ!

120525-P1450662.jpg
当時毎回見てたわけではないので正直内容はあまり覚えてないけど
ポニテいいよね

120525-P1450665.jpg
10巻と「3期」続報まだー?

120525-P1450674.jpg
・・・

120525-P1450675.jpg
ごめんねMARsのみなさん・・・
正直あの3匹の名前すら覚えてないんだよ・・・
それをパートナーごとになんて無理・・・

あいらちゃんとしまむらでコーデして
りずむちゃんと焼肉して
田中スイッチオンして
かなめちゃんなめなめして寝る

DMF・・・うん・・・安心の国産3DCG以外作画が・・・
明日は5人目か・・・また濃そうだな・・・悪い意味で・・・






120423-P1430301.jpg
自分のメインであるリエルの声を担当されてる後藤さんが病気のため長期療養とのことですが
一刻も早い回復を願うばかりです

リエルちゃんは後藤さんの特徴的な声だからこそリエルちゃんだと思うんですよ・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)